HOMEスタッフブログスタッフブログ>「かしわくフェスタ」報告

「かしわくフェスタ」報告

「かしわくフェスタ」報告

少し前になりますが、10月22日(火)ザ・クレストホテル柏にて、サンケイリビング主催の主婦の祭典

「かしわくフェスタ」に参加してまいりました。

 

「かしわくフェスタ」とは・・・

”仕事を始めたい、きれいなママになりたい、趣味を見つけたい etc...”

主婦のための趣味、スイーツ、雑貨、再就職のすすめなどなど、いろんなジャンルからのブース出店形式のイベントでした。

 

わがヨシダソシアルダンススクエアは、

 

ソシアル、ベビーダンス、ヒップホップ、バレエ、フラダンス、ズンバなど、多彩なクラスレッスンの紹介ブースと

30分のステージイベント(ソシアルダンスパフォーマンスとベビーダンス体験)

 

で参加してきました。

 

まずは吉澤直哉(ダンスキューブミヤオカ勤務)・奈津恵組のタンゴのデモンストレーション。

直哉先生、奈津恵先生は、現役のプロ競技ダンサーとして活躍中。世界のトップダンサーのもとへの留学で培ったダンスを披露してくれました。

ドレスとタキシードでバッチリきめてのダンスに、来ていたお客様も足をとめてしばし鑑賞。

 

そして次は吉田里奈による「ベビーダンス体験レッスン」。 

会場にいらしていた赤ちゃん連れのママを誘って、ベビーダンスの体験会です。

♪どんぐりころころ♪の歌に合わせて、サンバのステップをレクチャー。

参加してくださったママ達は、初めてにもかかわらず、ノリノリで踊ってくれました。終わったら汗もじんわり。

 

そして最後に吉澤組のワルツのデモンストレーションで締めくくり~。

 

社交ダンスを知らない人々の前でのパフォーマンスは、私たちにとってもめったにない事なので、とっても新鮮でした。

 

下は、ステージイベントでの写真です。

                  



お問合せは

TEL:04-7105-2341

OPEN

平 日▶11:00~21:00
土・祝▶11:00~18:00
定休日▶日曜

無料体験コース